フェラーリ カリフォルニア 純正ホイール 修理 ポリッシュ加工

こんにちは、今回はフェラーリのホイール修理をご紹介します!!

ちょっとチカチカしすぎて傷が見にくいのですが、スポーク部分に深めの狩り傷があります!

今回、ポリッシュ部分塗装修理にて修理いたしました!

塗装のできる範囲の最大まで輝かせて完了です!^_^

岐阜、愛知の自動車内装修理、ホイール修理、天井張り替えはジーテックにお任せください!!

当日修理で綺麗に低コストで修理できます!!

岐阜県のホイール修理専門店!
トータルリペアジーテック

岐阜県本巣市文殊135-1
0581-34-2543

アルミホイール修理 岐阜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ジーテックの後藤です。技術系の仕事が好きで、リペアの魅力に引かれ、岐阜県で独立して11年目になります。リペアの技術を磨き現在は40社以上の法人と3000本以上の個人のお客様のホイール修理を手掛けています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次