レクサスLC 純正ホイール 部分塗装修理

こんにちは、トータルリペアジーテックです!

今回は、レクサスLCの純正ホイールの部分修理をご紹介!!

こんな感じで部分的に傷が付いている状態でした!

すごく特殊なホイールになりますが、沢山やってきておりますので、独自のノウハウで、極限まで金属っぽく塗装して仕上げます!

このホイールは、5コートの特殊塗装にて、仕上げます!

バッチリ仕上がり、大満足頂きました^_^

Posted from するぷろ for iOS.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ジーテックの後藤です。技術系の仕事が好きで、リペアの魅力に引かれ、岐阜県で独立して11年目になります。リペアの技術を磨き現在は40社以上の法人と3000本以上の個人のお客様のホイール修理を手掛けています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次