天井張り替え 講習会!!開催致します!

こんにちは、トータルリペアジーテックの後藤です!

TS日本加盟店の方限定講習会開催致します!!!!

この度、横浜の加盟店、トータルリペアアネラと岐阜の加盟店トータルリペアジーテックで
天井張り替えグループ【AG Group】を設立しました。
そこで、全国のトータルリペア加盟店の仲間に我々の持つ、天井張り替えの技術を広めれないかと考え、
天井張り替え講習会を開催することに致しました。

近年、トータルリペア加盟店以外にもさまざまな競合が増えてきて、合い見積もりによる価格破壊が
起こっているのが現状かと思います。この先さらに悪化するかもしれません。

天井張り替えをメニューに入れることにより、リペア事業の売上増加にも繋がっていきます。
さらには、競合との明確な差別化が出来ることにより、無駄な価格戦争に巻き込まれなくなると考えております

リペア×天井張り替えの組み合わせは営業面でも絶大な効果を発揮します。

AG Groupの天井張り替えの特徴は事前予約で当日修理が可能なところです。
環境によっては出張施工にも対応可能です。
講習では、AG Group天井張り替え専用マニュアルと作業工程DVDをお渡ししています。

天井張り替え講習会(2日間)

講習会日  2019年 7/28 (日) 第一講習 9:00~17:00
      2019年 7/29 (月) 第二講習 9:00~12:00 12:00~17:00(自由参加練習会)
     
講習場所  岐阜県本巣市文殊135-1
      トータルリペアジーテック工場内
      TEL0581-34-2543

      最寄り駅 岐阜駅まで送迎可能

講習参加人数 10人  ご連絡頂いた順番に10人限定になります。

講習参加費用 150000円(税別)

講習内容

・車種別天井張り替えマニュアル
受注の多い車種 14車種のビスの位置や注意点・外し方が細かくまとめられたもの
特殊車種の天井ライナー取付方法、工具、生地仕入れ情報など
このマニュアルを見ながら施工すれば工具に触ったことのない方でもできるような内容になっております。 

・天井バラシ作業から張替、取付までの作業行程をまとめたDVD

以上に沿って、後藤、澤田が講師として講習を致します。

講習参加ご希望の方は下記の情報を記入の上、メールにてご連絡ください!!
メールアドレス info@g-tec-repair.com

・お名前
・屋号
・ご住所
・連絡先(携帯など)

ご連絡お待ちしております。

トータルリペア アネラ
澤田 貴志

トータルリペア ジーテック
後藤 正樹

自動車の天井張り替え 岐阜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ジーテックの後藤です。技術系の仕事が好きで、リペアの魅力に引かれ、岐阜県で独立して11年目になります。リペアの技術を磨き現在は40社以上の法人と3000本以上の個人のお客様のホイール修理を手掛けています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次