純正アルマイトホイールカラーチェンジ セミグロスブラック

こんにちは、トータルリペアジーテックの後藤です!

今回は、アルマイトホイールのカラーチェンジをご紹介します!!

カラーチェンジする色は、人気色のセミグロスブラック!!!

施工前の写真は撮り忘れてしまいました笑笑

かなりかっこいい感じに仕上がりました!!

通常のマットブラックにはない重厚感があります!!

いい色ですねー^_^

岐阜、愛知のホイール修理はジーテックにお任せください!!

当日修理で綺麗に低コストで修理できます!!

岐阜県のホイール修理専門店!
トータルリペアジーテック

岐阜県本巣市文殊135-1
0581-34-2543

Posted from するぷろ for iOS.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ジーテックの後藤です。技術系の仕事が好きで、リペアの魅力に引かれ、岐阜県で独立して11年目になります。リペアの技術を磨き現在は40社以上の法人と3000本以上の個人のお客様のホイール修理を手掛けています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次