天井張り替え講習会 9月開催日決定しました!!


車の天井張り替え講習会

9月開催日時ご案内

はじめまして、AG Groupの後藤と申します。
我々は、全国の車関係の方々に向けて、天井張り替え講習会を行なっております。

この講習会では、欧州車などで、車の天井が垂れた車を、当日仕上げで張り替え出来る技術を習得することが可能です!!

天井張り替えをメニューに入れることにより、他事業の売上向上にも繋がっていきます。
さらには、競合との明確な差別化が出来ることにより、無駄な価格競争に巻き込まれなくなると考えております。

もちろん、天井張り替えのみで独立開業も可能です!

AG Groupの天井張り替えの特徴は事前予約で当日修理が可能なところです。
環境によっては出張施工にも対応可能です。
講習では、AG Group専用マニュアルと作業工程DVDをお渡ししています。

天井張り替え講習会概要

講習プラン スペシャリスト 2日講習
講習内容
主要車種 14種の専用マニュアル
高難度車種の説明、特殊取り付け車種のノウハウ、天井ライナーを使用した技術講習!
部分的アフターフォロー等

講習プラン レギュラー 1日講習
講習内容
主要車種 10種の専用マニュアル
各種パーツ等を使用した技術講習等

レギュラー講習会日程

2019年9/28(土)
9:00〜17:00

スペシャリスト講習日程

講習日時 7月講習会
2019年 9/29(日) 
第一講習 9:00~17:00
      
2019年 9/30(月) 第二講習 9:00~17:00

講習場所  神奈川県横浜市青葉区元石川町7314-1

講習内容

・車種別天井張り替えマニュアル
受注の多い車種 14車種(10車種)のビスの位置や注意点・外し方が細かくまとめられたもの
特殊車種の天井ライナー取付方法、工具、生地仕入れ情報など
このマニュアルを見ながら施工すれば工具に触ったことのない方でもできるような内容になっております。 

・天井バラシ作業から張替、取付までの作業行程をまとめたDVD

以上に沿って、講習を致します。

講習参加ご希望の方は下記の情報を記入の上
メールにてご返信下さい。
info@g-tec-repair.com

・お名前
・屋号
・業種
・ご住所
・連絡先(携帯など)

ご質問等もメールにてご連絡下さい。
お気軽にご連絡ください^_^
ご連絡お待ちしております。

AG Group
後藤正樹
天井張り替え専用ページ
https://www.kuruma-tenjou.com/

あわせて読みたい
車の天井張り替え、垂れ、補修、修理|岐阜県のジーテック(G-TEC) 車の天井が垂れてきたら天井張替えで修理、補修できます。外車の天井張替えの価格や料金も安心のジーテックでは事前予約で当日修理可能です。

Posted from するぷろ for iOS.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ジーテックの後藤です。技術系の仕事が好きで、リペアの魅力に引かれ、岐阜県で独立して11年目になります。リペアの技術を磨き現在は40社以上の法人と3000本以上の個人のお客様のホイール修理を手掛けています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次